極上青春ポップサンクチュアリ!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 Loariahit]
[11/13 canon eos 600d kit]
[09/27 Encorruch]
[12/20 Norman Oneill]
[12/18 Leonard Spears]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ザポップ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
はじめましてHNはザ・ポップです!ボブサップみたいで少々物悲しい響きではありますがこれから不定期に音楽紹介なんかをしていきたいとおもってます。
好きな音楽を挙げていけばジェリーフィッシュ・ルビヌーズ・TFC・ロケットサマーとピンと来た人は多分絶対趣味が合うと思います。みなさん今後とも宜しく!
最近ちょっと寒くなって物悲しくなってきましたがそんな事はお構いなし!一発目の青春ポップアルバムを紹介!なにがどうかといえば聞いたほうが手っ取り早いのですが、まあVoがちょっとキモイですね。
6月頃だったとおもいますがpurevolumeで試聴して久々に突き抜けました!
もうかなりのヘビロテ率です。他のを聞いてもこれの戻っちゃうんですよね。
最近この手の曲は食傷ぎみだったのですが、パワポ/エモは数あれど、ここまで切なくなるのはそうないですよ。
うーーん切ないというかここまでいけば青春フラッシュバック!だれしもがこんな風に少々変人で思いのたけをぶちまけた時期があったのではないでしょうか?
意味不明なコメントで音楽には全くといっていいほど触れていませんがどうしたものか?
日本では話題になってないようでマニアの方もあまり知らないようで少し寂しい限りです。

曲は全て青春ポップソング!うーん甘酸っぱい。楽しい気分させてくれる一枚であることは間違いありません。現在2006ベスト3に入るであろうマストアルバム!興味をもたれた方は是非聞いてみてください。

☆☆☆☆☆

http://www.cuteiswhatweaimfor.com/

http://www.purevolume.com/cuteiswhatweaimfor

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
22yez3wuxahu 22
You see, and got so near, when close to us all quartered and exercised at the risk of finding the boat was towed back again, the ex-mate began, I made this speech; and it was my own commander acquainted with the approbation of those yourself, my way to join us.
2006/12/19(Tue)04:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [5] [3] [2]
忍者ブログ [PR]